2007年11月2日

イタリアの2007年が届きますよ

こんにちは、てんちょです。


来週、11月6日(火)いよいよVINO NOVELLO(ヴィーノ ノヴェロ)の解禁です♪

って訳で、イベント好きの「C」としては

題して

「月曜日に集まって11月6日に日付が変わる0時きっかりにNOVELLOでカンパーイ♪祭」


略して「0時NOVELLO祭」を開催します!

0時キッカリの乾杯用のNOVELLOは・・・


なんと1杯100円!!!!(鼻血)


その後は1杯500円です♪

更に携帯サイト会員の方には「おまけ」まで!!

入ってない方は右側のリンクから今すぐアクセス!(笑)


NOVELLOについて簡単に説明をさせて頂きますと

11月になるとイタリア全土に出回る

「新酒のワイン」(その年に収穫された葡萄で造られたワイン)のことを

VINO NOVELLOと呼びます。

「新酒のワイン」といえば、フランスのボジョレー地区の

「ボジョレーヌーボー」があまりにも有名ですが、

イタリアにだって「NOVELLO」が存在するんですよ。

元々は収穫を祈るために造られたと言われるVINO NOVELLO、

皆さんも祈ってみませんか??

0 件のコメント: