2007年6月13日

ご存知ですか??

いくです、こんばんは!

先日の店長の書いたブログの影響なのでしょうか…

あんまり髪型についてふれてもらえません(笑)

ムリヤリ飲ませるわけじゃないですよー。もっとかまってください!


さて、ご存知の方も多いかとは思いますが…

『C』の携帯サイトがオープンしました!!

会員様だけのお得情報や様々なイベント情報をイチ早くお届けします☆

他には掲示板、スタッフ日記などがお楽しみ頂けます。


ご登録方法はとてもカンタンです↓

まず下のQRコードもしくはURLにログインしてください


http://its-mo.mobi/c/

そうするとこのような画面になります。(ちなみにこの見本は『Q』のサイトです)


そこで『利用案内』をクリックしてください。



そして『新規登録』をクリックしていただくとメールの画面に。

そのまま空メールを送ってください。

するとすぐにメールが送られてきますので、本登録画面へと進んでください。

アドレスフィルターをしている方は『itu-mo.mobi』の追加設定をお願いします。

本登録画面はこんな感じです。


そして最後にこの画面が出れば登録完了です!!


会員登録してくださったお客様には、もれなく『Red Bull』をプレゼント。

さらに、なんとその日のお会計を10%オフにさせて頂きます!(初回限定)

自己申告してくださいね☆

ではでは、『C』のサイトでお会いしましょう!!

0 件のコメント: