2007年6月28日

mama's M

いくです、こんばんは!


知り合いのお店が26日にオープンしたので

昨日レセプションパーティーに行ってきました!


代官山の『mama's M』というアメリカンダイナーです。



恵比寿に1年以上住んでいながら、代官山をまったく知りません、私。。

かなり迷ったあげく、知人に電話でさんざん場所を説明してもらって、

最後の『まんぷくって焼肉屋のとなり!』の一言ですぐわかりました(笑)

………相変わらずです。。


ということで深夜に行ったので外の写真はありませんが

店内はこんな感じです!オシャレです!!




代官山に行く機会があればぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっ、「mama'M」じゃなくて、
『mama's M』です。

今後ともよろしくです。
訂正してもらえると嬉しいです。。。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

こんにちは、いくです。

す、すみませんでした!
すぐ直しました(汗)

また遊びに行きますね☆