2007年6月7日

Antipasto Caldo (温かい前菜)

デジカメをなくして、早くも新しいカメラをネットで申し込みました。

前からずっと欲しかったカメラを思い切って買う良いきっかけになりました。

前向きに生きてます!いくです、こんばんは。


メニューが変わって4日目ですが、大変ご好評を頂いてます。



では、本日は温かい前菜をご紹介します☆


○丸ごとトマトの温製カプレーゼ 550円
○夏野菜のグリル 700円
○キノコと男爵芋のジャーマンポテト 550円
○とろとろ新玉ネギのオーブン焼 400円
○小海老とスクランブルエッグのさくさくパイ 550円
○大粒あさりとフレッシュトマトの白ワイン蒸し 650円
○タコのガーリックオイル煮ガルシア風 700円
○ヒコイワシのオイルサーディン 350円
○ホワイトマッシュルームのオーブン焼 750円
○野菜のトマト煮と卵のあつあつグラタン 600円
○アランチーニ(クリーム&チーズ) 500円
○カジキとベーコンのブロシェット(2本) 700円
○和牛とトマトのブロシェット(2本) 800円
○魚介のガーリックバター焼き 600円


疲れたのでこのへんで…。。

ちなみに写真は『大粒あさりとフレッシュトマトの白ワイン蒸し』です。

白ワインの爽やかな酸味とガーリックがピリっと効いていて

ビールにもワインにもとっても合うんですよ!!

そして明日はメインディッシュをご紹介します。

かなり本格的ですので、びっくりしないでくださいね〜♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
新メニューの”とろとろ新玉ネギ”はサイコーに美味しかったです☆

今度行った時は、ラピュタのハム頼みます^^

登山部情報も載せてね!

音好(ねこう) さんのコメント...

天気予報信じて雨が振らんうちに帰ろうと素通りしてます(言い訳)。アサリとトマト、どちらも好物だから今度、食べよかな。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

いくです、こんばんは!

>ゆかりんさん
ありがとうございます(^-^)/
登山部はまだ先ですが…BBQはもうすぐ詳細を発表できると思いますよー☆

>音好さん
私もチラ見してましたよ( ^ー^)σ~☆
ぜひぜひ新しくなった『C』を見に来てくださいね!