2007年6月4日

ついに…!!

こんばんは、にくです。あっ、いくです。

このネタ2回目です。。


お待たせしました!!

本日からお料理のメニューがフルモデルチェンジですよ(^^)/

料理長ことシンゴちゃんのテーマは『改革!』だそうです。


今までみなさんからいただいた、たくさんのご要望をもとに

おなかにたまるものあり、赤ワインに合うものあり。

夏向けにさっぱりしたものもあり、デザートもあり。

待望のリゾットも、本格的なお肉料理も始めました!


過剰に期待して頂いて大丈夫です!

おいしかったら、ぜひ『シンゴちゃんおいしかったよ』と

声をかけていただけたらうれしいです☆


そしてシンプルに書き換えたてんちょの黒板にもご注目!!

かわいい字だけじゃないんですよ、おとなの字も書けるんです(笑)



あ、私は寝坊したので特に何もしてません!


では、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしてます♪

0 件のコメント: