2007年6月12日

懐かしい人に会ってきました。

だんだん暑くなってきましたね。

自転車で出勤してくると、暑くて暑くて汗がとまりません。。

でも冷たい物をのむとおなかが痛くなってしまいます。ぐだぐだですね。

いくです、こんばんは!


先日、どうしようもなく甘い物が食べたくなったので、渋谷にある

系列店の『PLATE OF PIE.POP』通称『P』にパイを食べに行きました☆

懐かしい人に会ってきましたよー、少しさわやかになってました(笑)



モンブランのパイを食べたのですが、すごい早さで食べてしまったので

画像はありません、ごめんなさい。むしろ私が食べるとモランボンです。。


そんなおいしいパイが食べられる『P』ですが、今月6月23日に

めでたくオープン一周年を迎えます!みなさまのおかげです!

一周年記念イベントという事で『P』では、23日18:00〜24日6:00のドリンクが

なんと、どれを飲んでも全品100円だそうです!!


みなさん、さわやかになったもりやっちを見に行ってみてくださいね☆

『PLATE OF PIE:POP』

そして、2次会はモチロン『C』で!

0 件のコメント: