2007年6月9日

Risotto&Portata Principale (リゾット&メインディッシュ)

いくです、こんばんは!

週末はパッとしないお天気ですねー↓

明日のお休みは予定していた高尾山の登山をやめて

家のバルコニーを改造して外で七輪焼肉が出来るように

照明やらテーブルやらスダレやらを買いこむ事にしました!

…もちろん三田の『D2』です(笑)


さて、私の週末の予定なんてどーでもいいんです。

ついにメニュー紹介が完結です!


今日ご紹介するのは、いままで『C』になかったジャンルです。

ついに始まりました…リゾット、そしてメインディッシュ☆


○ポルチーニ茸のチーズリゾット 750円
○リゾット ペスカトーレ 900円

○牛リブロースのタリアータ 1,600円
○和牛の軽い煮込み 温野菜添え 1,200円
○カジキマグロのグリル ビーンズサラダ仕立て 850円
○骨付きチキンのスペアリブ風 950円
○仔牛ヒレ肉のミラノ風カツレツ 1,400円
○魚介と季節野菜のシチリア風煮込み 1,000円

そしてもう一つ、たくさんのお客様からリクエストをいただいていたもの…

なんと、デザートも始めちゃいました!!

デザートは日替わりですので、内容はスタッフまでお気軽にお訪ねください☆



ちなみに初回はクレームブリュレ、パンナコッタ、ガトーショコラなどなど。。

ではでは、お待ちしてます!

0 件のコメント: