2008年12月1日

笑顔で

髪の毛を切りに行ったら、美容師と意思疎通が上手くいかず

板前さんみたいな髪型になりました。

へいらっしゃい♪

てんちょです、こんにちは。



またまた突然ですが、お知らせがあります。


私、てんちょこと野崎崇、そして

お料理を担当させていただいてます、シェフの熊谷和也の二人が

12月10日(水)でCを卒業させていただきます!!

またまたギリギリでの報告になってしまってすみませんでした。

今日を含めてあと9日(営業日)、一緒に楽しく過ごしましょう☆☆


って“いく”が書いた文章のパクリをしてすみません(;´▽`A``

8日(月)からはNewStaffが来ますYO!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

板前ー。


見に行かないとね。