2007年3月31日

桜・・・

こんにちは、てんちょです。
すっかり桜も咲き誇り、春になってきましたね。
今日は夜に大雨が降るそうなので、花見も今日がピークのようです。

桜の季節と言えば、出会いと別れの季節。
うちの高田「のぶちゃん」も4月1日付けで恵比寿のQに移動が決まりました。
約二ヶ月と短い期間ながら、濃い時間を共に過ごした仲間と言う事で、とても寂しく感じます。

「C」では本日までの勤務となりますが、「Q」に行っても皆様可愛がってあげてくださいね!

新しい門出に乾杯!

って訳で、写真をパチリ。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のぶくん、今日はチラっと顔見る程度になっちゃったけど、
今度Qも行ってみるねー。

大野ちゃんとのかけあいが見れないのが残念だよー。

Naoki Okada さんのコメント...

久しぶりにのぶさんがぐだぐだになるところまで飲みましたね。とても楽しい夜でした。

Qはとても上品なお店のようなので、昨夜のように裸を公衆の目にさらすことはしないように(笑)
近々、遊びにいきます。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

皆様、これからも宜しくお願い致しまする・・・


女性のお客さんが減ったらどうしよ・・
{{{{(;>_<)}}}}

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

上のは二重になってしまったので・・・
( ̄▽ ̄;)