2007年3月30日

SEE YOU AGAIN! ハンス!

こんにちは、てんちょです。



昨日は、常連様のチリ人ハンスが母国へ帰るという事で、

送別会(と言う名のドンチャン騒ぎ)がありました!



ベタではありますが、カツラと刀をプレゼント(笑

朝まで「わっしょいわっしょい」でしたよ皆さん。


って訳で、写真をパチリ。





顔出しのご了承を頂きました。

ってか、出たいだけでしょ?榎内さん(笑

(左からジョー、ハンス、榎内さん)

2 件のコメント:

Naoki Okada さんのコメント...

送別会、とても盛り上がりましたね。
HansとJoeが「花見をしたい」というので、朝6時半まで芝公園で桜を眺めてきました。
もうほとんど満開という感じでしたよ。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

てんちょです。
今年は桜をまだ見ていないのですが、何時でも「キレイ」と思える余裕を持ちたいものです。


なんつって(笑