2007年5月11日

ささいなことですが…

フジテレビの昼ドラにどっぷりはまってます

いくです、こんばんは!


今日は『ちいさな幸せ』について…


とても天気がよくてあったかかった☆

銀行のATMが混んでなかった☆

お店の前で地味に育てているイチゴが赤くなった☆

有線で好きな歌がかかった☆


そして、今日…

双子のタマゴでした☆☆☆



ちいさな幸せは気がつかないだけできっとみなさんの周りに

たくさんあるんですよね。

みなさんも探してみてくださいねー♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんだかいくちゃんの日記を見て
癒されちゃった♪

そうだよね~
小さな幸せってすぐ傍に
あったりするんだよね

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

どうもー、昨日から本格的なダイエットをはじめました、いくです。

いろんな事を前向きに考えて、
お互い幸せになりましょう…。。