2007年5月18日

こんばんわ。

肉です。あっ、もりやです。


今日も暑いですね。Cに出勤するのもあと三回になりました。

今日、出勤してきたら、うちのてんちょがヒゲを剃ってました。

興味がある人はCに来てみてください。写真とか載せません。

伸ばすらしいので、見れるのもあと四日以内だと思われます。

いくちゃんも暑くなるから、髪の毛をバッサリ切るそうです。

今度の髪型はどうなるんでしょうね?楽しみです。

お客さんに感動的な事を書いてと言われたので書きます。

ヤクルト池山の引退試合ですね。

最後は三振でしたが感動で泣いてしまいました。

満身創痍の体でフルスイング!感動しました。

三番ショート池山。

永遠の背番号36。

ちなみに、来週の木曜日と金曜日にちょっとだけこっちで仕事します。

待ってます。

0 件のコメント: