2008年7月4日

スパイシー。

ビールのおいしい季節になってきました。

そして同時に寝苦しい季節になってきました。

昼間に寝る私たちにとっては死活問題です。

寝汗で目が覚めます。いくです、こんばんは。


今日からグランドメニューをちょろっと変えてみました。

その中から新メニューをご紹介!


『ペッパーニョッキのフリット』

→ブラックペッパーをたっぷり練り込んだニョッキを

フリットにしました。テイスティー&スパイシーです!


『サルシッチャのオーブン焼き』

→イタリアのソーセージ・サルシッチャをシンプルに

オーブンで焼きあげました。ジューシー&ファンタジーです!


どちらもビールにピッタリですよ◎



最後にビールの似合う画像をお楽しみください。

0 件のコメント: