2008年6月26日

今月のCの日はハマグリ祭♪

ヤフーのジブリ検定で満点を取りました。

キモイって言ってもいいですよ♪いくです、こんばんは。


さーて今日は26日、Cの日ですよ!

今日は『はまぐり祭!!』ですよ!


おなじみ『Cの蒸しはまぐり』をご注文のお客様は

なんとビール・スパークリングワインが¥300で

おたのしみいただけちゃうんです。


ビール+蒸しはまぐり←マサシオススメ◎

スパークリング+蒸しはまぐり←いくオススメ◎


さらになんと…本日限定!!

鹿島産のでっかいはまぐり入荷しました!!



あ、そういえば鹿島はてんちょの故郷です(^^)v

浦和ファンの方もどうぞ☆



開くとこんな感じです。デカイです。

もちろんでっかいはまぐりをご注文の方も、もれなく

ビール・スパークリングワインが¥300ですのでぜひどうぞ!


ではお待ちしてますщ(゚Д゚щ)カモォォォン

0 件のコメント: