2008年8月26日

今日はCの日☆

オリンピックが終わりましたね…。

私はたくさん応援FAXを送って、参加した気分を味わいました!

…1枚も紹介されませんでしたけど、何か??(笑)

ロンドンでは必ずお茶の間にお披露目します!!いくです、こんばんは。


さあ今月も26日ですよ☆

今月は、オリンピック日本代表に敬意を表して

金・銀・銅の3色のショットを全て200円でご提供します!



金→ゴールド・テキーラ

銀→シルバー・テキーラ

銅→…??

そしてショットのおともも五輪にちなんで5種類用意してますよー♪

スタンダードなレモン・ライムに加えてオレンジ・パイン・ミントも

ご用意してみました☆ぜひお試しください!お待ちしてまーすщ(゚Д゚щ)カモォォォン

0 件のコメント: