2008年3月21日

たちうお。

昨日はお休みでした。

間違えて来ちゃったお客様、ゴメンナサイ。

久々に体重を量ってみたら、私は3キロ太ってました。

うすうす気付いてたお客様、直接言ってもいいんですよ。

今日は心にゆとりがあります。いくです、こんばんは。


今日のカルパッチョは太刀魚です。

名前は聞いたことあるけどフルサイズを生で見ることは

なかなかないお魚だと思います。



尾ビレや腹ビレはないのですが

その分とてもきれいな背ビレでした…☆


肉は非常にやわらかく、塩焼き、煮付け、唐揚げが有名です。

でも新鮮なものはやっぱり刺身!

ということでカルパッチョにしちゃいました☆

ぜひお召し上がりください!

0 件のコメント: