2008年3月24日

英語。

さあ今日からまた一週間始まりますね。

あいにくのお天気でしたが、私は大雨の中で早起きして

ガーデンプレイスで優雅なひとときを過ごしました。

なのに今でも『どこ出身?』と聞かれます。

東京出身ですよ。シティー派ですよ。いくです、こんばんは。



この前、外国人のお客様と少し会話をする機会がありました。

『ドコノ出身デスカ〜?』

みたいなことを英語で聞かれたので

『東京!』

と答えました。そしたら

『東京ノドコデスカ?』

みたいなことを質問されたので

『北区!』

と答えたら、どうやら北区がわからなかったようです。なので

私のつたない英語でフェイマスシティー ビッグツー イン キタク!

を教えてあげました。今後何か役立つといいですね☆


そしてお知らせです。

今週水曜日、26日でCの日なのですが、その日はなんと

貸切パーティーのため夜21:00からの営業となります。

そのかわり…夜らしく少し大人っぽいイベントやりますね。

乞うご期待!!

0 件のコメント: