2008年5月7日

夜分遅くに…

今日、生まれて初めての

『トイレに行っている間に相手がお会計を済ませてくれている』

という経験をしました。




……相手はまっさんですが、何か。。いくです、こんばんは☆☆☆


今日は8時オープンなのをいいことに、お客さんのお店に食事に行ってきました。

何度かブログにも登場しています、スペイン食堂石井さんです。


あまりに黒板がかわいかったのでシードル飲んじゃいました。

スペインではシードラって言うんですね。



短時間でビックリするほどたくさん食べたのですが、

写真はあんまり撮れませんでした。

↓写真撮る前に食べちゃってるし


最後は肉でシメ。幸せでした'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



そんなスペイン食堂石井さんですが、もうすぐ一周年を迎えます。

5月16日(金)17:00〜 一周年のイベントをするそうです。

詳しくは直接お問い合わせください!

03-3784-7336 スペイン食堂石井

0 件のコメント: