2008年5月17日

土曜ですが。佐藤の日ですが。

昨日、お店が終わった後にまっさんと店長と3人で

いつもの焼肉屋に肉を食べに行きました。

8時閉店のはずが…6時に着いたのに閉店ムードでした。

ちっちゃくなって静かに焼き肉しましたよ。。

音楽の流れていない店内で…(笑)


いやー、同業なだけにきまずかったです。いくです、こんばんは。


今日は土曜日、佐藤の日…なのですが、佐藤さん以外の方から

『ズルい!』とたくさん言われました(*´・д・)(・д・`*)


ということで本日は…

『全国2位!鈴木さん10%off!』



です。鈴木さん、いらっしゃい☆

0 件のコメント: