2007年7月22日

初めての…

夜分遅くに、いくです!こんばんは!


今日は『C』にとって初めての三田納涼カーニバルでした。

初めての三田の祭…とにかく興奮しました!


『C』のサングリ屋は、とりあえず成功という事で、

夕方早い時間から飲みに来てくださったみなさまがた

本当にありがとうございました☆



いやー、三田の街があんなに人で溢れかえるなんて…

なんて言うか、みたんちゅの地元愛を感じました。

無駄にはしゃいじゃいました。



来年からは堂々中央で出店計画です(早!)


今月末はイベントやりますよ!まだ計画中ですが。。

ついに、ついに…!?

4 件のコメント:

Naoki Okada さんのコメント...

サングリアの味に開眼しました。
お店で飲むお酒のレパートリーが増えそうです。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

こんにちは、naokilawさん。
てんちょです。

まあ、最初の一杯だけでまた強ーいのに戻るんじゃないんですか??
(笑)

強ーいサングリアを用意しときます。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
この間スペイン食堂石井夫妻と一緒に
伺わせていただきましたものです!
私のブログにお店の事も書かせて頂きました!
またお店に伺わせていただきたいと思います。よろしくね。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

こんにちは、椿さん。
てんちょです。

blog拝見させて頂きました!
どうも有り難うございます(ぺこり)
これからも宜しくお願い致しますっ♪