2007年7月24日

復活!

いくです、こんにちは!今日はとんでもなく暑いですね…。

そんな日には…


『お肉の唄』  作詞:大野いくえ

どうしてお肉は鮮やかな赤い色なの

それは、ヘモグロビン♪

どうしてお肉は元気をくれるの

それは、プロテイン♪

どうしてお肉はやわらかいの

それは、ミステリー♪

こんな暑い日には

逆にオイシイ、和牛の軽い煮込み♪

変わらず人気のタリアータ♪

そしてシメにはブロシェット♪



ご清聴ありがとうございました。。


さて、そんなお肉料理にぴったりの赤ワイン

『コントラーダ・ディ・コンチェニゴ』が復活しました☆

マンガ『神の雫』でも絶賛されている、イタリア・ヴェネト州のワインです。



使用品種は、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロー、マルツェミーノ。

滑らかなタンニンにしっかりとしたボディの重厚な赤ワインです。

グラス売りもしてますので、ぜひお気軽にお試しください☆

0 件のコメント: