2008年4月5日

土曜日ですね。

以前ブログに書きましたが、お店のパソコンの液晶が割れていて

どんどん悪化してついに3分の1くらいしか見えなくなりました。

ネバーエンディングストーリーin田町です。

そういえばこの前、ファルコンに似てるって言われました。



眠そうってこと?色白ってこと?

前向きに受け止めます。いくです、こんばんは☆


今日は土曜日ですよ。

懐かしのイベントを地味に復活します。


『佐藤さんいらっしゃい!』


土曜日を英語にするとSaturday。

Saturdayをカッコ良く発音すると…『佐藤デー』に聞こえませんか!?

ということで、本日のイベントはもうおわかりですね!



『本日限定!佐藤さん10%off!』

…別にやっつけ企画じゃないですよ、がんばって考えましたよ(笑)


みなさん、ぜひ『佐藤さん』をお誘い合わせの上いらしてください。

ではでは、お待ちしてます☆肉



…というどうしようもないイベント、一夜限り復活します。

それでは佐藤さんお待ちしてます。

0 件のコメント: