2008年4月19日

知ってました?

なんと、1キロ痩せてました。ほめてください!

ほめられて伸びるタイプです。いくです、こんばんは。


今日は19日、『いくの日』ですね。

毎月19日はいくの日ということで…

カルピスサワーがなんと300円(笑)!

注文されたことないですけどね…(^^;)

さらに今日は土曜日『佐藤デー』なので


『佐藤いくえ』さんはドリンク無料!!

というどうしようもない企画をやっちゃいます。


佐藤いくおさんでもいいですよー。いくのすけさんでも(笑)

ちなみに豊川市議員に佐藤いくえさんという方がいたそうです。

とりあえず関係ないですが、さとう珠緒さんの画像をお楽しみください。



そして月曜からランチメニューが変わります!

最初は週変わりを予定していたのですが

今後はリョウさんの気まぐれでメニューが変わります。

…飽きっぽいので。ちなみに次回のメニューは

◎キノコのパルミジャーノリゾット

◎春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ

◎チーズハンバーグ ピリ辛トマトソース

です。お楽しみに!!

0 件のコメント: