2007年4月11日

独り言。

こんにちは、てんちょです。
最近天気が不安定ですね。洗濯物に困ります(苦笑)


今週から慶応大学が始まったようで、
我が「地蔵通り」も若い方で溢れています。


あんな時期もあったなあ・・・(遠い目



ところで、この間ブログに登場しました
前スタッフ「高田のぶちゃん」が、
今週の木曜日(12日)1日限定で復活します!!(パチパチ

うちの「いくちゃん」が、所用でその日に休みとなりまして、
「のぶちゃん」がヘルプに来てくれるんですよ。

あの髪型を見たい人は是非来るべし!!(笑)


全然関係ありませんが、
皆様何かご意見、ご要望、雑談、愚痴、嫁の相談等がありましたら
コメントをどうぞ・・・。

2 件のコメント:

音好(ねこう) さんのコメント...

パンツェロッティが一つ目のお気に入りの音好(ねこう)と申します。ここの道を「地蔵通り」と呼ぶとは知りませんでした。このブログは勉強になりますなァ(笑)
この道、音好も若者にまぎれて毎日歩いてます。
明日の面白髪型みたいけど所用あり残念(忙しいフリ)。また立ち寄ります。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

昨日はありがとうございました!

三田の街はまだまだ奥深そうなんで、
調べて行きますよー

f(^-^; ポリポリ

またお待ちしてまーす!