2007年4月19日

『C』の若者たち。

こんにちは、にくです。あ、いくです。

昨日は『C』とほぼ同時にオープンしたご近所さん『82 ALE HOUSE』のスタッフさんが友達を連れて飲みに来てくれました。



みなさん慶應の学生さんらしいのですが、なんと4次会だったそうです!

若いってすばらしいですね☆


今日は久々に雨がやみましたが、まだまだ寒いのでみなさん風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね!

あと、ぎっくり腰にも気をつけてくださいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はい・・・
ぎっくり腰に気をつけます 笑

早くオイルサーディンが食べたいよ

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

こんばんは、いくです。

うちは今暇になっちゃいました(苦笑)

はやくえみさんが復活できる事、楽しみに待ってます☆