2007年4月26日

本日で三ヶ月。

こんにちは、てんちょです。

本日4月26日で、オープンしてから三ヶ月になりました。

まだ生き残ってます(笑)


って訳で、


今日から三日間(26日、27日、28日)

三ヶ月記念!!グラスワインをプレゼント!!



スタッフからのささやかな感謝の気持ちとして、

是非ご来店ください!

尚、必ずご来店時に「ブログ見た!!」って言ってくださいね!

CuteなSmileでお迎えしますっっ。



これからも毎月26日は「C's day」として

様々な特典をご用意させて頂きます!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がー。行きたいのに行けないぃ。
残念。

またやって!!

音好(ねこう) さんのコメント...

今日は何日だろ?あっ、もう29日の夜だ!私もいけない!っていうか・・・天文学的に無理。次の企画は6ヶ月目・・・かな?

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

どうもです。てんちょです。

>ゆうかさん
毎月、26日には何かしらやりまっせ!!
まかしてちょ!

>音好さん
今月お待ちしてますっっっ!
今度は何にしよっかな〜