2007年9月4日

地デジ

今週末には台風が来るそうです。

準備は大丈夫ですか?てんちょです。こんにちは。


またまた私的な事なんですけど、テレビを買いました。

最近の。

いや、地デジとかどーでもよくて

引っ越したばかりだったので、大きいの欲しかったんです。


でも、みなさん知ってました?

地デジって基本的にアンテナを用意するんですって。

モチロン、買わなくても見れる人はいるみたいですけど、何だか横暴な話。

テレビ(チューナー)を買って、アンテナ買って・・・

わしゃ金持ちか!(泣)

ってか、インフラ整備も進んでないのに本当にアナログが終了するんでしょうか??

田舎のおばあちゃんも地デジ??現実的にできるの??


まあ、何が言いたいかっていうと、

大きいテレビでサッカーゲームがやりたいです☆

0 件のコメント: