2007年9月12日

ヒトってすごい

パッとしない天気が続きますね。

自転車通勤をしていると、すごく天気に左右されます。

でも台風の日も自転車で出勤しました☆

いくです、こんばんは!


と、いうことで私は自転車通勤なのですが

雨が降ると渋谷〜田町を走る都バスで出勤しています。



バスは大体10分に1本で走っていて、なので

1本逃してしまうと大変な事になってしまいます。

ただでさえ自転車で10分弱で着くところを

バスだと15分かかるのに…。。


目の前でバスが発車してしまったとき…私は

必ず次のバス停までダッシュです。8割追いつきます。


恵比寿3丁目のバス停でダッシュしている私を見かけたら

あたたかく見守ってください(*^-^*)


みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね☆

0 件のコメント: