2007年9月13日

勢い

毎晩、テレビ番組を録画しています。

家に帰って朝方にそれを見るのが楽しみです。

テレビっ子です。いくです、こんばんは!


昔からお笑いは好きでした。でも勢いだけの芸人よりも

ウマい!っていう感じの芸人が好きでした。

でもネプチューンのホリケンが専門学校の先輩だったことで

一気に勢い系が好きになりました。


私は女のピン芸人が好きで、いつも応援しています。

友近、田上よしえ、いとうあさこ、にしおかすみこ、柳原可奈子…

最近気になっているのはエドはるみです。



今日は趣味の話でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
土曜日は、ごちそうさまでした。
てんちょの思った通りのリアクションが
とても楽しかったです。
またいつか土曜日に出没するので、
その時は、別バージョンのリアクション
期待しています。

では、また木曜日に。。。