2007年9月6日

初めての台風

不摂生が祟り、最近太ってしまったてんちょです。

いや、ヤバいです。


本日も昨日に引き続き

『台風スペシャル企画!生ビール1杯300円!!』

オープン17:00から深夜24:00までやってます!

電話予約も承っておりますのでドウゾー♪

をやってますよ♪

とは言え、今回の台風は尋常じゃないようなので

サクッと飲んで早めにお帰りになる事をオススメします・・・。

夜中の営業については、基本はやっております(苦笑)

ヤバいと思ったら逃げます。


当店もオープンしてから8ヶ月目、GWやお盆休みなどマダマダ初めて尽くしですが、

とうとう初めての台風です。

2005年に上陸した台風並みの巨大なものだそうです。

思い返せば2005年は知人のマンション(恵比寿)の地下一階&二階にカフェがあったのですが、

台風によっって浸水。

ってか浸水のレベルではなく、水没レベル。

全ての機材&テーブル等が下水&雨水に浸かり、

営業再開まで一ヶ月掛かったそうです。

三田はどーなんでしょうかね???

兎も角、情報収集はしっかりしましょう♪

0 件のコメント: