2008年2月5日

◯○パのト◯○??

いくです、こんばんは。


オープン当時から多数のお客様が期待していた新メニュー

ついに始めちゃいます。

『○○パのト○○○、◯○グラ○○』

『ど○◯○のオー○○、ト○○○め』


ドドンパのトップスピードは172km/h、頭がグラグラ…??

どうしたのオータムジャンボ、トりあえず買い占め…??


伏せ字が多すぎてわかんないですよね(笑)

ということで、始めました。



『トリッパのトマト煮、香草パングラタン』

『どんこ椎茸のオーブン焼、トリッパ詰め』


かなり多数のお客様からリクエストを受けていたトリッパ!

始めました。食べにきてくださいね☆☆

0 件のコメント: