2008年2月9日

しめきり迫る!

今、ギョウザが話題ですね。

そういえば私、ギョウザを作るのが好きでたまに作ります。

一回に作る量は50個!おなかが苦しくても全部食べます。

そして必ず具が余ってしまうので、また皮を買ってきます。

そうすると皮が余るので具を買ってきます。

こうして一週間ギョウザを続けたところ、かなり太ってしまいました。

最近は冷凍という技術を覚えました。すばらしいですね。

花嫁修業中?いくです、こんばんは。


メニュー復活祭の投票締め切りが近づいてきました!

投票は2月15日までです。

まだ投票されていないお客様はお早めにどうぞ♪

それではざっと一例を…

◎チーズのフリッタータ
◎アランチーニ
◎枝豆のクロケット
◎温製カプレーゼ
◎ズッキーニのオーブン焼
◎小海老とスクランブルエッグのパイ
◎鶏レバーのパイ
◎アサリとムール貝の白ワイン蒸し
◎タコのガーリックオイル煮
◎米ナスとラム挽肉のボロネーゼグラタン
◎ヤリイカとオリーブのガーリック風味
◎海老のパテ
◎スティックブロッコリーのチーズフリット
◎ゆり根のロースト
◎紫イモと栗のリゾット
◎マッシュルームのキッシュ
◎くじらのあぶりカルパッチョ
◎生ラタトゥーユ
◎ムール貝のサフランゼリー
◎豚しゃぶとルッコラのサラダ
◎夏の終わりマリネ
◎スルメイカとブロッコリーのバーニャカウダソテー
◎鴨肉のレタス包み
◎ベビーホタテのアンチョビエスカベッシュ

…など、まだまだいっぱいありましたがこんな感じです。



それでは投票お待ちしてまーす(^^)/

0 件のコメント: