2008年2月18日

プチ・リニューアル!

昨日はいくらを1パックもらったので

それだけを食べていたら気持ち悪くなりました。

たくさんあるとありがたみが無いというか、なんというか

まぁ…魚卵だな。と思いました。

こんなに食べたら健康に影響があるなーと思って

インターネットで『いくら 影響』と調べてみたら

『良いくらしに影響が…』と出てきました。

どんな影響があったんだろう。いくです、こんばんは☆



今日から、店内をプチリニューアルしたんです。

目に見えるものではないのですが、

いや、目に見えるものだけど目に見えることではない…。

答えがわかった方にはテキーラショットプレゼント☆



…と書くと誰もこの話題にふれてくれないので答えも書いちゃいますが

実はイスのカバーを洗濯する際に使う柔軟剤をレノアに変えてみました。


わかんねぇよ!!って感じですよね(^_^;)

そもそも自宅で洗濯してたのかって感じですよね(^_^;)


でも、これでお店側としてできるプチ花粉対策はしました!

少し安心してくださいね☆

花粉症歴16年のいくでした。

0 件のコメント: