2007年8月1日

朝の街

こんばんは、いくです。


自転車をなくしてしまってからしばらく電車通勤でしたが

とある方から自転車をいただく事が出来たので

最近また自転車通勤を始めました。


私は北里病院の前を通ってくるので、昼間の出勤のときは人も車も多くて

なかなか進めないし、暑いし…バスで行こうかなと思ってしまうのですが。。

仕事の後の、誰もいない朝の街はとてもすがすがしくて好きです(*^-^*)


なので夏は自転車通勤が絶対にいい!と思ってましたが

朝の田町駅前の歩道橋?から見えた空が

あまりに素敵で写真撮っちゃいました。



…写真だと伝わりにくいですね。。

健康のためにも、朝早起きしたらゼヒお散歩してみてください!

そしておいしいお酒を飲みに来てくださいね☆

0 件のコメント: