2007年8月31日

イミダス

明日から9月です。

誕生日までカウントダウンが始まりまりました、

てんちょです。こんにちは。


前回のblogに引き続き、お店とは全然関係ない話ですが、

「イミダス」「知恵蔵」休刊へ

学生時代から好きだったイミダスが休刊だそうです。

そういえば今年は様々な雑誌が休刊になっていますが、

これも紙離れの影響でしょうか。

確かに、イミダスのような「調べる」本などは

インターネット普及につれて廃れてしまうは、致し方ないのかもしれませんね。

各言う自分も、自宅にネットが整備されてからは

イミダスの購入をしていないんですけど。


インターネットと紙媒体。

お互いの特徴を見イミダスのが大事ですよね。

お後が宜しいようで・・・。

0 件のコメント: