2007年8月16日

スイカに塩。

今日は暑くて目が覚めました。

いくです、こんにちは。


夏ですね。スイカの季節ですね。

今年はまだスイカを食べてません。

ところで、スイカに塩ってかけます??

統計的には『かける派』が6割らしいです。

私は…『かけない派』です。正確には『かけた事ない派』です。

どうしても塩をかける勇気が出ないのです。

だって、理由に納得がいかないんですよね。

『甘みが増すから』っていわれてもスイカは十分甘いし。

でも、百聞は一見に…てことで今年は挑戦してみようと思ってます。


そして今はこんなスイカもあるんですね!



九州で栽培されていて、値段は84,000円だそうです。


あ、ちなみに…焼肉は塩よりたれが好きです☆

0 件のコメント: