2007年8月22日

卵のこと



昨日は朝からオムライスを食べました。

今日は朝からカニ玉丼を食べました。

なぜなら…卵の期限がギリギリ(アウト?)だったので☆

肉以外もたべますよ。いくです、こんばんは。


ついに卵のネタがきれそうなので、何か朝ごはんに良い料理が

あったら教えてくださいね。

…シンゴちゃんに教えてもらえって感じですよね(^^;)


話は変わりますが、最近放送された某長時間テレビで

ベテラン男性司会者がやってしまった瞬間。

感動の演奏が終わり、盛大な拍手をあおる場面での一言。

『大友君に、あ、大城君に拍手を!』

…間違えちゃった〜!でもそんなの関係ねぇ!

この瞬間を見ていた人がいたら、語り合いましょう!

0 件のコメント: