2007年12月2日

Alley新宿店

気がつけば、1月26日にオープンしてからもう10カ月…

その翌日の1月27日にオープンした西麻布『Alley』通称『A』。

その2号店が11月6日に新宿にオープンしました!!


店は7坪ほどですが、すっきりとしたクールな内装に

串揚げ+おでんというギャップがおもしろいお店です(^^)/



串は一本一本説明つきで目の前に並べられます。

揚げたてを食べた瞬間は、なんとも幸せですよ…☆☆☆

一本100円からと、とてもリーズナブルです。


牛スジを味噌でとろとろに煮込んだ『どて焼き』も絶品です!!

あまりに早食いで写真撮れませんでしたが(笑)



スタッフはイケメンぞろい(?)で、とても気さくです。

『C』のぐだぐだワッショイから、ぐだぐだだけをとった感じ?

ワッショイなトークをお楽しみいただけます!

夕方4時からやってます。新宿にお越しの際にはゼヒ☆



住所   東京都新宿区3-12-1佐藤ビル1階
電話   03-5369-3705
営業時間 月〜土16:00〜翌4:00
定休日  日祝日
席数   最大25名まで(立ち飲み)

0 件のコメント: