2007年12月3日

美容室『NUNC』

土曜日、auのINFOBAR2に機種変してきました。

ずーっと携帯をさわってます。幸せです。

そして昨日、高級焼肉を食べてきました。

安い肉に慣れてしまっていたので胃もたれしています。

でも幸せです。

いくです、こんばんは☆


お店の近くにある美容室『NUNC』さんをご存知ですか?

まるでパリのアパートの一室のようなオシャレなお店なので

前を通ったことがある人なら気になったことがあると思います。


白い猫ちゃんを2匹飼っていて、名前がたしか…『シロ』と『チロ』

センスに脱帽です(笑)


そのNUNCさんのホームページでブログが始まるそうです。

ぜひのぞいて見てくださいね(^^)v→『NUNC』


今日は寒いので、チキンと豆のクリームペンネであたたまりませんか☆

ということでお待ちしてます!

0 件のコメント: