2007年12月28日

年の瀬ですね…

いくです、こんばんは。

今年ももうすぐ終わってしまいますね(^^)/

ラストのブログはてんちょが、と思っているので

私は今年最後のブログです。と勝手に決めました。


友達から教えてもらった『UKM日記』というものを最近やってます。

その日にあった嬉しかった事、悲しかった事、学んだ事を書き留めてます。

ということで、今日は今年一年のUKM日記を書こうと思います。


大野いくえ、今年のUKM日記

U→Cで、おいしい肉と出逢えたこと。

K→Cで、オチのある話ができなかったこと。

M→Cで、アルゼンチンはヨーロッパじゃないと知ったこと。


櫻井慎吾、今年のUKM日記

U→自分の料理の評価を間近で感じられたこと。

K→無。

M→接客業。


野崎崇(てんちょ)、今年のUKM日記

U→C:CATCH YOUR SEAというお店を立ち上げて、皆様に出会えた事。

K→C:CATCH YOUR SEAというお店を立ち上げて、無様に肥えた事。

M→C:CATCH YOUR SEAというお店を立ち上げて、お姉様達に萌えた事。


今日からお休みに入る方、帰省される方も多いでしょうね。

おみやげなんて、別にいいですよ(慎吾)


では最後に焼肉の画像をお楽しみください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はご馳走様でした。
婦人会納会も無事終了。また、1/4に。
で、私のUKMは。。。。
U→Cでお誕生日会を開催してもらえた事。
K→その帰りに携帯を無くした事。
M→飲みすぎはいけない事。

来年も宜しくお願いします。
皆様、よいお年を!!

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

>ゆかりんさん

いくです、こんばんは☆昨日は、というより今年一年ありがとうございました!

本日最初のお客様は

U→Cでフェラーリを¥4000で飲めたこと

K→Cでヴーヴを¥17000で飲めたこと

M→Cではもうサイコロを振らない

という方が(笑)


ではよいお年を♪