2007年12月27日

そういえば、お知らせです。

最近、ネットカフェでマンガを読むのがマイブームです。

でも困った事に、一冊読み終わる前に寝ちゃいます。

だからまた通っちゃいます。そして寝ちゃいます。

軽いネットカフェ難民です。いくです、こんばんは。


年末年始の営業時間についてお知らせします。

そういえば、まだブログでお知らせしていませんでしたねΣ(゚Д゚)



年末は12月29日(土)までの営業です。

この日は年末在庫一掃セール!ということできっと何かあります☆

シンゴさんのさじ加減なので、内容は当日まで未定!!


そして年始は1月4日(金)からの営業となります。

もちろん夜中までやりますのでぜひ年始のご挨拶させてください!


残念ながらカウントダウンはやらないのですが…

渋谷にある系列店の『PLATE OF PIE.POP』

通称『P』では今年も休まず元気にカウントダウン!!

もちろんお正月も8:00〜24:00で営業しています!

昨年は私も働いていましたが、メチャメチャ盛り上がりますよ(^^)/


三田のお店だと、ご近所の『82 ALE HOUSE』では

カウントダウン&お正月も営業しているそうです☆


ということで、お知らせでした。

0 件のコメント: