2008年1月4日

今年も始まりました。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

お正月休みには、板橋の実家に帰りました。

昼間からベロベロの母を見て、親子だなぁと感じました。


今日はたくさん漢字を使ってます!

今年の目標は大人の女です。いくです、こんばんは。



2008年営業初日、早い時間からたくさんのお客様にご来店頂きました。

今年も皆様にあたたかく見守られて元気に営業します!


昨年に引き続き今年も料理、ワイン、カクテル、ビール…

次々と飛び道具を出していきますので宜しくお願いします◎

そして今月はついにオープン一周年!

何をやらかすかは、乞うご期待!ぶっちゃけ未定(笑)!

それでは今年も楽しく食べて飲んではじけちゃいましょう☆

0 件のコメント: