2008年1月28日

感謝のご挨拶です。

いくです、こんばんは。

1月26日、めでたく一周年を迎えることができました。

これも一年間支え続けてくれた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

これからも皆様においしいお料理やお酒、たくさんの元気をお届けできるよう

スタッフ一同がんばっていきますので宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、その一周年のイベントはというと…

とにかく盛り上がりましたね☆☆☆



久しぶりにスタッフも3人そろい、さらになんと

オープン当時のスタッフもりやっちとノブさんも駆けつけました!



久しぶりに朝までワッショイなCをお楽しみいただけたと思います。

たくさん絡んでくれた方、ありがとうございました!

あんまり絡めなかった方、また今度ワッショイしましょう!

では、今日からまたのんびり営業中☆

お待ちしてます(^_-)-☆

0 件のコメント: