2008年1月26日

お客様感謝祭!!

やってます☆




待ってます☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々のスリーショットに満足です☆
更に、ダイスさんの太っ腹に感謝☆
Tシャツありがとうございました。

これからもCが私たちの憩いの場で有る事を
希望します。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

>ゆかりんさん
土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね☆

これからも憩いの場(??)でいられるようにがんばります!

匿名 さんのコメント...

ぶろぐ熟読しまんた。
1周年おめでとうございます。
何故、良い企画を『てんちょ』は知らせてくれないのか…
人間不信です、サスケです、こんばんわ。

TO:いくタソ
肉だね。

TO:しんごはん
かぶのシチュー作りました。

Tお:野崎
10月30日の書き込み見て照れちゃったそ”

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

こんばんは。
お久しぶりです、匿名さん。

コメントはみんなで読んで笑いました。
スルーしようと思ったのですが。。。(笑)

取り敢えず、アリガトウゴザイマシタ!