2008年1月31日

ブログにて。

最近すぐお酒に酔ってしまいます。

関係ないのですが昨日

『いらっしゃいませ!』

と言おうとして

『いただきます!』

と言いそうになってしまいました。

末期です。いくです、こんばんは☆


今日はお店に関係ない話しなのですが

今日、29日に発売されたばかりの『スカシカシパン』を食べてみました。



もともとスカシカシパンというウニ科の生き物がいて

某ブログで紹介されて知名度が上がっているそうです。



Cのブログでもサンマルツァーノとかビーツとかの

知名度が上がったらいいな。

日本は平和な国ですね。いくでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もご馳走様でした。
帰りに、コンビニで朝ごはんを買おうと思ってパンコーナーに行きました。
山のようにスカシカシパンンが有って、買うの迷いましたが、あのパッケージに負けて、いつものコーンマヨを買ってしまいました。
今度、お味の感想聞かせてね。

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

>ゆかりんさん
今日もありがとうございました。
お味の感想は大人の事情により書けません☆

またお待ちしてます。ニューフェイスにも会いに来てくださいね(^^)v