2008年1月30日

リクエスト受付中!

昨日は29日(肉の日)だったのでカツ丼を食べました。

早朝に牛丼も食べました。

そういえば、私の父と母は焼肉屋で出逢ったそうです。

肉のサラブレッドです、いくです、こんばんは。


突然ですが……今までCでは季節感の提供をテーマに

かなりの早さでメニュー替えをしてきました。

中には限定商品で一日しかやらなかったメニューも(笑)


その中からみなさんが『もう一度食べたい!』と思うメニューの

リクエストを受付中です☆☆☆

2月の中旬くらいに、その上位3〜4品をもう一度復活させます!

題して…

『Cの(シェフの?)お料理ファン感謝デー!』

ということで、懐かしのお料理が復活しますよ☆

季節的に食材が集まらないものはできないのですが

できる限りでがんばりますよ♪

お楽しみに!



あと、今日から始まりました新メニュー。

『ソテーした◯○の赤ワインバルサミコソース』

フレンチでよく使われるリー・ド・ヴォーをイメージしました。

さてさて何のソテーでしょうか??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アランチーニ!
・・・て希望する人私だけかな(^_^;

こないだは楽しかったよ~ありがとう!
てんちょは翌日ちゃんとPに行けたのかしら?(笑)

C:CATCH YOUR SEA さんのコメント...

>hikariさん
こんばんは☆コメントありがとうございます!

アランチーニに一票と言うことで…
今のところやや劣勢かもしれませんが、あなたの清き一票が未来を作ります。

お楽しみに(^^)/